ゴールデンウィーク期間のスケジュールにつきまして

いつもエイディース-Eydís-をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間の休業および商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

【休業期間につきまして】
誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィーク期間の休業とさせていただきます。
2024年5月3日~5月6日

休業期間中は、商品のご発送とお電話、メールでのお問い合わせ返信等はお休みさせていただきます。
(休業期間中もご注文は可能でございます。)
いただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、5月7日より順次対応させていただきます。


【商品発送につきまして】
ゴールデンウィーク期間の最終発送は2024年5月2日となっております。
5月1日15時までのご注文(決済、お振込含む)は、最終発送にて手配が可能です。(お届け希望日は、5月5日まで指定可)
5月1日15時以降のご注文につきましては、5月8日より順次発送とさせていただきます。


【商品お届け日につきまして】
休業期間後の商品お届け日ご指定は、5月9日以降からご選択が可能となります。
北海道、中国地方、四国地方、九州地方、沖縄県へお届けの場合は、5月10日以降からご選択が可能となります。

※ゴールデンウィーク期間の荷量増加に伴い、配送業者による配送遅延が発生する場合がございます。発送後のお荷物の問い合わせは配送業者へお願いいたします。


ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


エイディース-Eydís-