【終了】はじめてのご購入限定!プレゼントキャンペーン🎁

こちらのキャンペーンは終了いたしました。(2023年3月22日追記)

【数量限定・期間限定】

はじめてのご購入でラムチョップをプレゼント🎁

商品を3000円以上お買い上げいただいたみなさまにラムチョップ2本をお贈りいたします。

アイスランドの美しく豊かな自然のなかで放牧して育つアイスランドラム。野生のハーブや花、ベリー、苔を食べ、澄んだ水を飲み育った、成長ホルモン剤など一切不使用の安心安全で味わいも最上級のラム肉です。

一度食べると、そのおいしさに感動したと多くのお客様を魅了するアイスランドラム。

エイディースではアイスランドから直輸入でお届けしています。

なので、なかなか普段では買うことのできないブロック肉をはじめ、おうちでも食べやすくカット加工した商品も販売しております。

ぜひこの機会にアイスランドラムの美味しさをお楽しみください!

 

<キャンペーン概要>

開催期間:21日~3月中旬ごろ

対象:商品を3000円以上お買い上げのご新規のお客様

 

※数量に限りがあるため、在庫がなくなり次第終了とさせていただく場合がございますので何卒ご了承ください。

***

 ◆はじめての方におすすめ◆

『アイスランドラムのおいしさを知るなら 王道ラムチョップ(4本入り) 240g』

ラムといえばラムチョップ!骨の先まで肉がついているラムチョップです。
柔らかくお肉のうまみが詰まった赤身とアイスランドラムの特徴でもある甘くとろけるあっさりとした脂身をよく味わえる骨付き肉です。
塩と胡椒を振りかけて、フライパンで脂側と両面を焼くだけで簡単にお召し上がりいただけます。

 画像タップで商品を見る

 

◆おうちジンギスカンならコレ!◆

『上ロースの部位で非常にやわらかい!やわらか肩ロース(2ピース) 500〜700g』

各部位の中でも取れる量が少なく、非常に柔らかい贅沢な部位です。ジンギスカン屋さんでは上ロースとしてもご提供されています。ジンギスカン、ラムステーキ、ラムカレー、スープなど幅広い料理にお使いいただけます!

 画像タップで商品を見る