【300円OFF】レビューを送ってクーポンをGET!

いつもエイディース-Eydís-をご利用いただき誠にありがとうございます。

只今Eydísでは新商品『スモークラムチョップ』をご購入の皆様へ、レビュー投稿のご協力をお願いしております。

レビューをお送りいただいた方には、ささやかながらお礼として【300円OFFクーポン】をお贈りしております🎁ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます!


<レビュー必須項目>
●お名前
※必ずご購入者様のお名前を明記ください。レビュー投稿フォームから送る場合は、必ずご購入時と同様のメールアドレスを明記ください。お名前もしくはメールアドレスがこちらで確認できない場合はクーポン対象外となります。

●『スモークラム』のお召し上がり方、味のご感想
・調理方法、お召し上がり方
・味の感想:味の濃さ、風味、食感など

ポジティブなことでも、ネガティブなことでも、率直に感じたことをお教えください!


<レビューの送り方>
下記のいずれかの方法でご感想をお送りください。

①メールで送る(下記のアドレス宛にお送りください。)
icelandiclamb@gastronomy.co.jp

②Eydís問い合わせフォームから送る
https://eydis.jp/pages/contact

③レビュー投稿フォームから送る
https://eydis.jp/products/640114
2月より各商品ページに「レビュー投稿フォーム」を設定しました✨商品ページ下部の「商品レビューを書く」を押していただき、内容を記入後に「レビューを投稿する」を押してください。


<キャンペーンのご注意事項>
※ご購入者様のお名前の明記をお願いいたします。
※クーポンはレビューをいただいたのち1週間程度でメールにてお送りいたします。
※購入者様おひとりにつき、1つのクーポンをお贈りします。
※お送りいただいたレビューの内容は、今後の商品開発、商品プロモーション等に活用させていただきます。(個人情報が特定できる内容は一切公開いたしません。)


<クーポンのご注意事項>
※有効期限:2022年4月30日まで
※クーポンコードは1回限り有効です。
※ご注文の際の情報登録画面にて、クーポンコードをご入力ください。
※クーポン使用時、合計金額が1万円未満になる場合は送料無料の対象外となりますのでご注意ください。

今後ともエイディース-Eydís-をどうぞよろしくお願いいたします。